JAC KENDAMA

JAC KENDAMA 2016' 第一弾!!

毎回売れ切れてしまうJAC KENDAMA!

見つけた時が買い時ですよー

今回は、当店に残りわずかな、、、

BEECH COMPLETE 22mm hole

のご紹介です!

f:id:slopeshot:20160311154127j:plain

ヨーロッパのBEECH(ブナ材)の中でも出来るだけ重量感のある部位を使用してるBEECH COMPが2016年モデルとして再登場。
22mmholeの玉にアップデイトされ、それに合わせて滑り止めの高さも若干調整しました。
22mmholeはウグイス、竹馬等の玉の淵を使うトリックは格段とやりやすくなり、さらにスパイクの成功率も向上させる効果があります。
素材の柔らかさを活かした表面荒削りのフィニッシュはバランストリックにその効果を発揮します。
お値段も低めなのでジャクけん玉を試してみたい方には最適なモデルとなります。

MATERIAL / けん:BEECH 玉:BEECH

f:id:slopeshot:20160311160353j:plain

さぁ、いかがでしょうか?

JAC KENDAMA で楽しんじゃってくださいネ!

SLOPESHOT!webstore.